いつでも味方でいてくれて、多くを語らず純粋に応援してくれてる素敵な人が作って、送ってくれた曲のタイトル。

この曲みんなに聴いてもらいたい!


この一言、よく考えるとめちゃくちゃ深い!

「いいでしょ」って誇り持ってるような言い方にもきこえるし、自分を納得させるような言葉にもきこえる。総じて、自己愛高めれるような言葉な気がする。


昨日から落ち込んでたり、色々と悩まされてるけど、その反面たくさん励ましてくれる人や言葉届けてくれる人がいて、改めて有難いな〜と思った。

私の周りには本当に、支えてくれる人、見守ってくれてる人、励ましてくれる人、本気で心配してくれる人、心強い仲間がたくさんいる!


この曲を作ってくれた人は、いつも落ち込んだときは、ハッとするようなことをさらっと言ってくれる大切な存在。


逆に私は、感謝を伝えることがあまり得意じゃないからこそ、想いをカタチにできるように、自分自身を高めていきたい。

本当にありがとう!

してもらってることに気づけたとき、心からの感謝が湧き上がってくる。


今日言ってもらった深い言葉は「泣ける幸せってあるから!」

涙流してもまた笑えばいい、そんな日々があってもいいでしょ。