「誰かのためになにかをする喜びは、自分のためになにかをする喜びを上回ることがある。どうしようもない自分にも笑顔をくれる人がいる。」本当にそうだと思う。

これは私の大好きで価値観変えてくれた映画のワンシーン。


ここ最近、なりたい自分に向き合ってくれる人がいたり、話してて心地いい方と出会ったり、いい時間を過ごしてる。

周りにいてくれる人たちの質の高さに驚くし、本当に恵まれてるなと思う。


そしていつも思うこと、「恵利子」って名前深すぎる!この名前にしてくれた両親に感謝。

人は本当に名前のとおりに成長してる。

人生最初の親からのプレゼントだから。大事にしていきたい。


この映画もしかり、実際に現地で感じたことしかり、家系図作って見えてきたこともしかり、やっぱり私は【つながり】を大事にしてできた想いを同じにした素晴らしい仲間と『インドネシアでHEROを育成すること』をやっていきたい!


これを実現するためにできることをコツコツ徹底的にやっていく!

弱音吐くこともあると思うけど、それでもいい。吐ききった方がマイナスとれて叶っていくから。

誰かのためになにかをする喜びを日々感じながら、やりたいことを叶えていく!