飽きやすいほど物事にハマりやすく

せっかちな人ほど時間を大切にし

喜びやすい人ほど感受性が豊かで

泣き虫な人ほど心が優しく

笑ってる人ほど傷つきやすく

怒ってる人ほど自信がなくて

怒られる人ほど失敗を恐れず挑戦し

嫉妬しやすい人ほど人を愛しすぎる


いくつ当てはまるかな?

結構当てはまる気もする。

なかなか本心ってわからないものかもしれないけど、そこに寄り添える人になりたい。



なんだか今日は朝からすごく心温まることや未来が明るくなるような1日だった。

やっぱり私は災害対策をもっと強化したい!

意識があるか無いかで全然結果は変わってくる。


いろんなことにアンテナ張って、意識することってめちゃくちゃ大事。これからも大事にしていきたい部分ではある。


自分の心と向き合って、「本当の気持ち」に正直に。