「いつかはこない!成功より挑戦を目標にしたい!」

まさにそうだなと腑に落ちた。このドラマ(着飾る恋には理由があって)の一説で、主人公が言ってて、個人的に響いたフレーズだった。



この週末は久々身体的にはゆったりしてた気がする。気持ち的にはいろんな感情の起伏があった。

やりたいこと改めて話す機会があったり、考えさせられることも多くて、実りある休日だった。


最近毎日毎日刺激的で楽しくて、何が残せてるのかわからないけど、誰かの心に少しでも残るような人になれたらいいなと思う。

やっぱり人が好きだし、人の気持ちを動かす仕事をしてたい。

なりたい自分になるためにも、挑戦することを諦めたくないし、逃げたくもない。周りの人を応援しながら、応援してもらえる人になる!


明日から11月。「いまから」自分にできることを探して、完璧でなくても、できるところまでやる!

いい意味で期待を裏切るように、いつかは今から。