お仕事立て込んでたり、なんやかんやで更新が止まってたが、なんか書きたくなったので。


今日のタイトルはお友達が勧めてくれた本のラストの言葉。未来のためには「今の自分」が大切という意味なんだろうな。

どれだけ「今」を大事にできるかで、未来が大きく変わる!


今日は素敵な書道家さんとお話しさせてもらった。すごく素晴らしい考え方をしている女性で、書を教えるだけでなく子供、そしてその親御さんにまで人材育成しているような、物事を包括的に見れる人だなと思った。


最近、素敵な思考を持ってる方々とお話しする機会をもらえて、本当に有難い。

人とのご縁は宝だ。

人との会話から多くの気づきと視野を広げるヒントがある。

日々感謝の気持ちが止まらない。関わる全ての人、出会ってくれてありがとうございます。

たまには強く当たってしまったり、ご機嫌斜めでふてくされたりすることもあるかもしれない不束者ですが、末永くよろしくお願いします!


今日やったタロットで心に残ったフレーズ

Choices make from the heart. (心が決めること)

心の声を聞いて素直になる。つまりは今の自分に向き合うことなのかもしれない。