このタイトル直訳すると「私は夢を持っている」こうやって言ってる日本人どれだけいるんだろう。

先日、プレゼンの時間をもらって夢について話してみたけど緊張した。プレゼンとかすることほぼなかったからいい経験になった。

プレゼン力つけたいなと思う、今日この頃…


ここ数ヶ月で自分のやりたいことや夢を人に話すことが増えた。こうやって言葉にすれば、自分の思ってる何倍もハイペースで近づく気がする。本当に引き寄せってあるんだなと日々実感する。いろんなことを言語化するって大事なんだと改めて気づかされる毎日。

気持ちを言葉にするの苦手だったけど、少しずつでも言えるようになったらいいな。


私の好きなインドのことわざ


この考え方、素敵すぎる。

許すとか受け入れることってすごく大事!

ここ最近モヤモヤしてたことを吐露して、素晴らしい言葉をかけてくれる人がたくさんいることを知った。私、ほんとに周りの人にすこぶる恵まれてるな〜

素敵な波動を持った人と出会って、話聞いてもらって、もう感謝しかない!


今は助けてもらってばっかりだけど、いつか私も誰かのなにかのきっかけになれたいいなと日々思う。

いつも私のことを気にかけてくれるみなさま、ありがとうございます!