今日も本当にいい1日だった。

大好きな人達に会って、充実しまくってた。

こんな毎日素敵すぎる!


今日は時間に余裕もあって、部屋の片付けしてたら誕生日にもらったお母さんからの手紙見つけて、読んでたらすごい感動した。

ちょうど私の理想とする女性と、親や先祖に感謝したらいい波動が巡ってくるって話をしてたところだったから、感謝の気持ちが高まりまくった。

その流れで家系図作成の作業して、こんなにたくさんの人の命のリレーで、私が存在してるんだって思うとさらに高まった。

私もいつかはこの奇跡で繋がってる命をリレーできたらいいなと思う。


私の大好きな映画『神様はバリにいる』


何回見ても素晴らしい映画だわ。

今日グッときたシーン。

「恩返しは一回ではない、ずっとする、徹底的にする。儲かるっていうのは人を豊かにする。誰かの幸せ徹底的に考えることで自分も豊かになる。」

本当にそのとおりだと思う。

今日1日本当にいろんなことに感謝できた。


また明日からも素敵な出会いと、楽しい毎日を送れますように。