今日は水瓶座の満月の日。

今年はライオンズゲートってのをかなり意識してみたら、すごくいい波動が来た。

ライオンズゲートとは、エネルギーが出てくる門を開くって意味らしい。新しいことにチャレンジしたりするとよいみたいで、たしかにこの期間に振り返れば新しいことをいくつか始めてた。

そのおかげか大切な人の想いを、離れていても感じ取れているような気がする出来事が多々あったと同時に、たくさんのいいご縁に恵まれてた。

満月の今日、多くの人に感謝の気持ちを伝えれたことは本当に有難かった。

私に関わる全ての方々、いつも本当にプラスのエネルギーをありがとうございます!


話は変わるが、自分がご機嫌なときは仕事もプライベートも全てにおいてなぜかパフォーマンス上がる。逆に機嫌が悪い時に限ってイライラ増長することがよく起こる。ある意味これも「引き寄せ」なのかもしれない。

人生のパフォーマンスを上げるためにも、自分の機嫌は自分でコントロールしていくしかない。気持ちが上がったり下がったりするときって関わる人の影響が大きいけど、関わる人を選んでるのは自分。

結局自分の選択が、日々のパフォーマンスに繋がっている。だからこそ限られた時間を出来るだけ有意義なものにするため、自分の選択を考えてより波動の高い人のそばにいるようにすると自分にとってプラスなんだと感じた。


ご縁や自分の選択を大切にしつつ、明日からも自分の人生楽しみながら、前向きに頑張っていきたいと思う今日この頃だった。