すごく気の合うお友達と2日で10時間(昨日4時間、今日6時間)語った。
今日に至っては、「いま何してるー?そっちにいく用事があって、まだ時間があるから一緒にカフェでもどうかなーと思って、連絡してみた!」って唐突に会うことになる始末。
こういう突発なのすき。いきなりの方がモチベーションが高め。


出会って1年経たないくらいだけど、知れば知るほど好きになる。仕事に対する向き合い方だったり、彼のことが大好きなのも伝わる。
刺激もらえるし、尊敬できる。自分らしく生きてて、どんどん綺麗になっていく姿見て、こっちまで嬉しくなる。
話してたら今の自分も少し好きになれる。
立場は違うのに同じ目線で話せるし、多岐にわたる話題を共有できるのは最高すぎる。
こんなにテンポよく話せる人なかなかいないからこそ、大事にしようって思える。
おそらくお互いに同じHSS型HSEだからなんだと思う。居心地よすぎて、なんでもかんでも話してしまう。
これからも長いお付き合いできたらいいな。

この土日にリフレッシュできたから、また明日から1週間頑張ろーっと!