仕事でもプライベートでもなにかしらの成功体験はその後のやる気を生み出す。
任される仕事が増えるとやる気になる。これはわたしだけなのか?
今日は珍しくスケジュール埋まってて、少しだけせかせかしてたけど、全部なんとかなって一安心。

会議終わって片付けしてて見つけたメモ。
見つけたときにクスッとなって、こういうことできる人いいなと思った。
この先生、わたし的にツボ。

仕事終わって誰かと話したくなって、お母さんと電話で話した。お母さんも仕事楽しくやってるみたいで、なんだか嬉しかった。
紆余曲折あったけど、お互い素直に話せるようになってから仲良くなった気がする。色々あったけど、それはそれでよかったのかなと思った瞬間だった。やっぱり気を遣い合いながらだと、うまくいかない。
前会った時は、だいぶ落ち込んでたときだったから純粋には楽しめなかったけど、今なら心から楽しんで真っ直ぐ向き合えそう。早く会いたいな。

自分のマイナスを受け入れると、周りに素直に優しくなれる。最近毎日仕事もプライベートも楽しい。