元気じゃないけど、元気かなー。 | little green gables

little green gables

茨城県ひたちなか市
手作り雑貨とビーズアクセサリーの自宅ショップ。現在は閉店中。
何でもない日々の出来事を不定期で更新中。


ご覧くださりありがとうございます。

元気じゃないけど、

少し気分が良くなってきました。

風邪だった感じです。

少し休んだので、良くなってきましたよー。

身体的にも、

気持ちにも、ゆとりがないと駄目ですねー。

ゆとりとよゆうは

笑いと和みからですかねー。











猫たちに

癒されています。

また 頑張れそうです。







この時季、気分が沈んだり、鬱みたいになったり、なかなか大変な季節ですね。

皆さんも、ストレスや疲れに気を付けてお過ごしくださいねー。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆