昨年は娘が成人になったのですが、今年1月にあった成人式には娘の意向で出席しませんでした。

 

振袖姿の前撮りも昨年は3月に乳がん、8月には肺がんの疑いのため、検査・手術・治療等があり、機会を逃してしまっていました。

 

21歳になる前に・・・という事で、やっと後撮りをしてきました。

 

撮影する娘を見ていたら、色々な事を思い出して目頭が熱くなってしまいました。

20年って驚くほどアッという間だったなぁ・・・と。

 

色々な意味で肩の荷が少し下りたような気がします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸・肺・気管支の病気へ
にほんブログ村