知る人ぞ知る(?)

お多福の磁気付健康サンダルくつ

 

元々夫の職場用、家の玄関用に使用していたのですが、今回は室内履き用として家族分を買ってきました。

 

私はブルーのS、娘はブラックのS、夫はブラックのL

 

細かなボコボコがある健康サンダルは良く見かけますが、お多福の磁気サンダルは片足に3つの磁気が付いています。

血行を良くして筋肉のコリを改善する効果が期待できるのだとか指差し

 

※使用不可・・・ペースメーカーを使用している方

※医師と相談・・・悪性腫瘍、心臓に障害、妊娠初期・出産直後、糖尿病、安静を必要とする、有熱期、捻挫等の症状がある方

 

今まで畳地のスリッパを愛用していたのですが、コスパ的は良くない印象でした。

お多福の磁気付スリッパもあったのですが、我が家には猫が3匹いるし、衛生面・耐久性・コスパを考え、合成樹脂製のサンダルを室内用スリッパにしました。

 

色々ガタが来ている50代の夫と私、そして運動をあまりしない大学生の娘、少しでも体が楽になれば良いなと思いますグー

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸・肺・気管支の病気へ
にほんブログ村