長年、作り置きや余ったおかず等の保存はプラスチック製の容器を使っていたのですが、耐熱ガラス製に変えてみました。

 

ニトリや無印良品・・・色々なメーカーを調べてみた結果、iwakiのパック&レンジ7点セットにしました指差し

 

カラーは

グリーン

ピンク

オリーブグリーン

クールグレー

ホワイト(ネット限定)

イエロー(ネット限定)

ライトグレー(ネット限定)

・・・と7色あって、グリーン、ピンク、クールグレーで悩みに悩んで選んだのがピンクでした桜

 

翌日届いて実物を見た途端、「可愛い色~爆  笑飛び出すハート

50歳過ぎてもピンクにときめく(笑)

 

 

 

綺麗に重ねる事が出来て、フタをしたままレンジ使用可・フタを外してオーブン使用可です。

密閉容器ではないけれど、今のところ問題なく快適に使えていますニコニコ

冷蔵庫の中も明るくなった気がします。

もっと早く変えれば良かったなぁと思いました。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸・肺・気管支の病気へ
にほんブログ村