今日のお昼は参鶏湯を食べたいと思って手羽元をストックしていたので、早速作りました。

ニンニクを通常レシピの3倍入れて、手羽元がホロホロと柔らかくなるくらいコトコトと・・・ナイフとフォーク

 

夜中から朝にかけて降った雨で、東京の気温は一桁台で寒いので、とても温まって汗をかきながら食べました炎

 

長ネギ、ニンニク、生姜はオーガニックで調味料は無添加、お水は温泉水と、かなり食材にこだわりました指差し

 

 

とても美味しい参鶏湯でした(自画自賛)飛び出すハート

 

なんだか元気になった気がしますグッ

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸・肺・気管支の病気へ
にほんブログ村