私が瞑想の素晴らしさを知ったのは、もう10年以上前のこと。

当時は、オーストラリア🇦🇺のゴールドコーストにいました。





その当時一緒に住んでいた、ヒッピーのシェアメイトが夜にヨガと瞑想をしていたのです。

それを見て、私も真似してやってみたのが私にとって初めての瞑想体験。




その当時は、朝から晩まで働いてクッタクタ。

家には寝るだけのために帰ってるような生活、寝ても寝ても疲れていました。

でね、シェアメイトに影響されて見様見真似で瞑想をしてみたら…




その晩は

グッスリ熟睡💤して、次の日は別人❗️のようにカラダもスッキリ感じたの。

たった1日、しかも初めてで見様見真似で20分の瞑想をしただけなのに、すんばらしい効果を実感しちゃったの。

だから、その日から疲れている日こそグッスリ寝るために瞑想を始めました。







まずはやっぱり体感してみる。

自分が体感するのが、誰かに聞いたり読んだりするより納得できるでしょう。

だから、疲れているママさんやストレス過多な頑張り屋さんにマインドフルネス瞑想を知って欲しい。




瞑想って難しそう?

宗教ぽい?

せっかちだから向いてない?

って先入観は、ちょっと川に流してみて。

直感で気になる!と思ったら、是非やってみて欲しいです✨

今日も読んでくださってありがとうございます。





マインドフルネス瞑想入門クラス🧘‍♀️

3月29日 10時からzoomクラス 

モニター募集 3500円


マインドフルネス瞑想を始めたい!始めたけどやり方がイマイチ分からない方!

気持ちよくて続けたくなる瞑想を、毎日の日課にしませんか?

募集枠 残り1名

質問やお申し込みら下記からお願いします🤍


@Yumisteinhausen888Linktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee






Veganレシピページはこちらから💁‍♀️