はぁ、月曜の朝にやっと一息つけて、静かにコーヒータイムです。
コーヒーのお供は、ベビ君と作ったアップルシナモンケーキ。
青森はアップルが美味しい!
蜜がいーっぱいのケーキにたくさんのシナモンに、黒糖混ぜて焼きました。
はーだから産後痩せないの


今日は朝から、ダディーにイラッとする事があったのです。

いつもチャリで出勤するダディーですが、電動バッテリーのチャージがない事に朝気がつき…
じゃあ送っていくよ!と娘の学校のドロップオフ前に私が送るつもりで、ベビ君の着替えさせて次女を起こしてオムツ替えしていたのに…



ダディーがサラッと…
やっぱりチャリで行くわ、じゃあね!



と言うじゃないですか!?
いやいや、貴方がチャリで行くなら朝から私は忙しく準備する必要なかったよね?
私は朝ごはん食べずに、貴方のためにいろいろ準備してたのよムキー
チャリで行くなら最初から言ってくれれば、私は朝ごはんが温かいうちに食べれて、愛娘を起こす必要も無かったのよ?


もう勝手にして!
怒鳴り思いっきり玄関ドアを閉めました。笑




そして問題はここから…
娘を学校にドロップオフするのに、車の鍵がどこ探しても見つからないガーン
でもね、朝ダディーが車から荷物取り出していたのを見ていたから、彼が鍵持っているかも…?



電話しても出ない…
もう諦めて、スペアキーを10分掛けて探して出発しましたです。
もうこの時点でグッタリだよね。笑
帰りの車でダディーから折り返し電話がくる、タイミングの悪さ。




もう朝から、クタクタ&アドレナリンが放出されて怒った後のリラックスは本当に必須。
今は家事を放って、とりあえずリラックスです。





でも今回、珍しくI’m really sorry I mean it とすぐに謝ってくれました。



日曜のビーチウォーキング!
娘の成長率が著しくて、すぐに洋服シェア出来るかも?笑