今更だけど自己紹介!笑



1986年東京生まれ、乙女座のYumiです。

月星座は魚座♓️

数秘術ライフパスナンバーは5




東京の渋谷産まれ

数年の社会人経験をしてから念願だったオーストラリアへワーホリしました。

この渡豪で私の人生が変わりました!




今の旦那と出会いはバーベキューパーティー🍖

オージーの週末はいつもバーベキュー!をして家族や友達と過ごすのだけど



オージーの友達に👤

Yumiも友達連れてバーベキューに来なよ!

僕のドイツ人のサーファー友達がYumiの友達気に入ってるから一緒に来てね!

と誘われて行って出会ったのがダディーです。






そう、ドイツ人のサーファーとはダディーのこと。笑

バーベキュー中、誰とも話さない彼を見て何しに来たんだろう?と謎に思っていた私…爆笑

たまたま好きな音楽のジャンルが同じことから、話始めて…

付き合って1ヶ月で同棲開始❗️




でも付き合って直ぐに、結婚は10年後くらいでいいし子供は一生いらない☝️と宣言をされたのに

何故かそんなダディーとゴールイン👩‍❤️‍👨笑




2012年に娘が産まれて。Born in AUS爆笑





2018年に息子が産まれました。Born in Japanチュー




2020年に娘2号が産まれました。Born in Japan





2017年にオーストラリアから日本へ家族で移住。

予定では数年でドイツに行く予定が…いつも気まぐれなダディーの決断で日本にしばらく住む予定です。



2019年

東京からリンゴ🍎が有名な田舎にお引越し!




今は趣味で始めた数秘術の占いをしています✨




移動が多い我が家ですが、ダディーと知り合ってからは2年以上同じ家に住んだ事がない笑い泣き

いつも新しい道を作り進んでいくのが得意な夫婦です。





☆☆☆数秘術セッション受付中☆☆☆


数秘術とは?

生年月日や名前から出されたナンバーを見て「運命」や「才能」や「性格」を導きます。

貴方の数字からのメッセージをお伝えします。

数字が分かると世界が変わる、数字は宇宙からのギフトです。





マインドフルネス瞑想入門クラス

気持ちのいい続けたくなる瞑想を、毎日の日課にしませんか?

初心者さん向けの座学と実践をクラスで学べます🧘‍♀️



@Yumisteinhausen888Linktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee