いよいよベトナムフェアが始まるよ〜 | little frasco ~日々うらら~

いよいよベトナムフェアが始まるよ〜


















もろやファームキッチンでの、ベトナムフェア🇻🇳まであと、2日。













すでにみなさん、朝11時に並んでベトナムプレートを食べると、














インスタでもフェイスブックでも、













特に、オオタナナエ先生ファンの方々の中では話題沸騰ですね〜












楽しみでワクワクしてますが、、、、































先生曰く、ベトナムお野菜プレートがモリモリ盛りだから、、、











あんなに美味しいカボチャのチェーができたのに、みんな、辿り着けるかどうか、と。













なので既に5回。それぞれ友達と約束している私は、

























バインミーの日。と、プレートの日にスケジュール分けてます♡













バインミーは、パンをもろやの下にあるパン屋さんに特別なパンを焼いてもらった気合いの入りよう。













本当に!!美味しいんです♡













いずれも、8月しか食べられませんので、皆さん是非!GOでございます🎶













そして、ベトナムフェアをタイミングに、moroya botanical specialからは














オリジナルの














お野菜トートバック☆













大は、街に白菜持ったまま遊びに行けるフォルムと大きさ!














それに、お弁当と水筒まで入るデニムの保冷バック♡




























そして、使う時は、でーっかくなるのに、たたむとちーっさくなるデニムバック♡












いずれも、7日より販売開始です✨













ブランドタグように描き下ろしたえが、












そのまま、ブランドシンボルになりました。











あら♡嬉しい(*≧∀≦*)













そして、











オリジナルブレンドのルームスプレーも四種類揃って、発売開始。

























ルーセントフラワー


ピースフルシトラス


ディープフォレスト


クールサマー

























お店に行ったら、是非ともクンクンしてみてください✨












一から手作りの優しいルームスプレーです☆













とにかく荒井駅まで行けば、目の前がもうもろやファームキッチンが二階にはいる建物。












是非とも癒しを求めにいらしてくださいねー✨












初日は、





























仙台ベトナム料理界の巨匠、オオタナナエ先生本人も立ってますよー(*≧∀≦*)♡