「汀渚 ばさら亭」での夕食です。

 

ダイニング「さかなへん」

(写真は夕食後に撮ったものなので、暗いです)

 

 

個室に案内されました。

 

 

座った席から

 

 

おしながき

 

 

先付

 

 

前菜

 

 

椀物

 

 

造里

 

 

え~っと、これは何だっけ?

おしながきにはなかったから、サービスかな?

 

 

強肴

 

 

鍋物

 

 

 

食事

 

 

甘味

 

 

スミマセン、美味しかったことは美味しかったと思うのですが、あまり記憶に残っていなくて、感想はナシです汗

 

食後、私たちの前に出て行こうとしたゲストが、「お夜食がありますので」と声をかけられていたのですが、私たちは何も言われませんでした。

確かにダイニングの出口付近に、ちらっと何か並んでいるのが見えたぞ目

夫がご飯をおかわりしたから、私たちはお夜食ナシだったのですかねぇ泣

(偽セレブなので、こういうのが気になる)

 

ダイニングを出て、もう一つのラウンジにいってみることにしました。

 

フロント前を通り、いったん外に出ます。

ライトアップされてきれいだったので、外観を撮ってみる。

 

 

 

ラウンジ 「時の家 aoi」

 

 

フリードリンクやスイーツがありました。

 

 

たくさんの椅子があり、とっても雰囲気の良いリラクゼーションスペースです。

 

私たちも座ってゆっくりしました。

 

 

とても広い空間なのですが、他にもゲストがいらしたので、一角だけ。

 

 

 

お部屋に戻りまして・・・

 

虫さん出ませんように、と願いながら、露天風呂へあせる

 

 

 

 

 

そして翌朝も、せっかくなので入ってみます。

 

 

 

この日は曇り空ですね。

 

朝食へ向かいます。

夕食と同じダイニングです。

 

入ってすぐのところ。

 

 

 

昨夜とは違う席でした。

 

 

和食と洋食が選べましたので、夫は和食(左)私は洋食(右)を選択。

 

和食

 

 

洋食

 

 

 

とっても豪華でクロワッサンが美味しかったので、私は洋食にして良かったと思いましたが、夫は和食で正解!と言っていましたので、どちらも美味しいということでしょうウインク

 

デザート

 

 

ごちそうさまでした。

 

チェックアウトはフロントで行います。

 

 

お土産に、お部屋に置いてあった最中をいただきました音譜

そして、チェックインの時に出されたクッキーを、ショップで購入。

 

 

 

ばさら邸、お部屋が思っていたよりも古くて狭いなーという印象でした。

露天風呂もちょっと残念でしたし。(虫さえいなければあせる

もう少し頑張ってはなれのお部屋にすれば良かったかも。

でも施設内は広くてきれいで、いろいろと楽しめましたウインク

 

この日は旅行最終日。

お天気が下り坂でしたので、急いで帰路に着きます。

 

 

途中、伊勢神宮付近を通りました。

 

 

「伊勢」に来た!っていう感満載の看板。

きっとおかげ横丁は観光客でいっぱいだったことでしょう。

活気が戻ってきましたねキラキラ

 

以上、2024年GW の旅行記でした。