3日目の朝、一晩中吹き続いていた風はややおさまりつつも、窓の外の木々はまだうねっています台風


風に弱い京葉線はストップ。


だけど、ホテルからのシャトルバスは動いているのでOK


バスの中でこの日はランドに行くことに決定ビックリマーク(ギリギリじゃないかあせる


ランドに着くと風はそれほどでもなく、だんだんと気温が上がってきましたアップ


予想最高気温は20度。コート要らずです。


シンデレラ城。


little-flower  葉南の日記


京葉線ストップの影響が少しあったようですが、何といっても三連休の中日。やはり大混雑です叫び


しかし、私たちは今日からバケーションパッケージ「アトラクションを思い切り楽しむ」プランを持っているので、FPが6枚も使えますチョキ


パスポートでもFP発券ができるので、まずはスペースマウンテンのFPを自力で取り、ロジャーラビットのカートゥーンスピンにスタンバイ。


60分待ち。列が外まで伸びていますドクロ


カートゥーンスピン、結構好きで行くとたいてい乗ってます。


それからウェスタンランドでソルト味のポップコーンを買いましたが、20~30分ほど待ちました汗


ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンをバケパFPで連続乗車ジェットコースター


朝一でとったスペースマウンテンのFP時間になったので乗車し、三大マウンテン制覇ですにひひ


朝はシステム調整で動いていなかったスターツアーズが乗れるようになっていたので乗り、ここで私たちはランドを後にし、シーへ向かいました。


シーでは、おなかがすいたのでバケパのランチケースセット引換券を使いニューヨーク・デリでお昼ご飯。



little-flower  葉南の日記

ニューヨーク・デリを出ると、目の前のマクダックス・デパートメントストアが『5分待ち』ビックリマーク


そう、ダッフィーとシェリーメイクマ のお店です。


ついノリで行列に並び、入店して、ついノリでシェリーメイちゃんを購入してしまいましたにひひ


日頃、長時間歩くことがないため、足の疲労が激しくなってきたので、休憩を兼ねて本日の宿泊先のミラコスタへチェックイン。


バケパでトスカーナサイドを予約していたのですが「ヴェネツィアサイド1階のお庭がついているお部屋にご案内させていただきます。」との嬉しいお言葉音譜



little-flower  葉南の日記

奥の窓から外に出てみると・・・



little-flower  葉南の日記

プールの方でしたラブラブ



little-flower  葉南の日記

先ほど買ったばかりのシェリーメイちゃん



little-flower  葉南の日記

チェックインの際に「天井がとても高いお部屋です」と言われたとおり、高いですアップ



little-flower  葉南の日記


3時間もの間、ゆっくりまったりお部屋で過ごした後、チェックイン前に抽選し当選していたビッグバンドビートをみるために再びシー内へ。



little-flower  葉南の日記


little-flower  葉南の日記

やっぱりこれは外せませんチョキ 当たってよかった~。


夕食は19時半にPSしてあったリストランテ・ディ・カナレットナイフとフォーク



little-flower  葉南の日記

イタリアンです。


私たちは季節限定メニューをいただきました。



little-flower  葉南の日記


little-flower  葉南の日記

メインはお肉かお魚を選べます。


お肉は・・・



little-flower  葉南の日記

お魚は・・・



little-flower  葉南の日記

デザート



little-flower  葉南の日記

とっても美味しかったですニコニコ


ミラコスタで十分充電し、美味しいものをいただいた私たちはパワーがよみがえり、夜のロストリバーデルタへと向かいました走る人


バケパのFPでインディジョーンズ、レイジングスピリッツに続けて乗車。



little-flower  葉南の日記

そろそろ閉園近くなったのでホテルに戻ろうとアラビアンコーストを歩いていたら、シンドバットが待ちなしだったので乗ってみました。


私たち以外誰も船に乗っていなくて、ちょっと不気味でした。。。ドクロ


夜のシーはやはりとてもきれいです。


little-flower  葉南の日記

この景色をしっかりと目に焼き付け、シーをあとにしました目