YSL♪~ケモノその① | RinRinの明日は明日の風が吹く~

YSL♪~ケモノその①

もう、みなさんは秋物の記事を書き始めているのに・・・


・・・セールネタです。。。(・・。)ゞ



今回のセールの一番お気に入り!!




RinRinの明日は明日の風が吹く~


YSL のMUSE TWO で~すっラブラブ!


5月にハワイの担当の方からセールの電話をいただき


一応ファックスでセール商品の詳細を送っていただいたのですが


まだ気分がセールモードに入っていなかったので、今回は見送ろうかなぁ・・・と思っていました。



が、その後「1点だけ、RinRinさんが本当に気に入ってくれるのがあるのよラブラブ」なんて連絡いただいちゃったら


もう気になってあせる気になってあせる・・・結局スイッチONDASH!




だけど、いくらセールといえども・・・実物をまったく見ないで、お高いお買い物・・・汗


送ってもらった画像とにらめっこしながら、電話で細かく説明してもらい


もう最後は、絶対がっかりしないわよビックリマークって言う担当の方の言葉を信じて決めましたグッド!




RinRinの明日は明日の風が吹く~
   もう見事、大満足です恋の矢




  ベージュっぽく写っている画像とは少し色が違い


  ちょっと薄いあずき色が混ざったレオパードです。


  なかなか上手く撮れませんでした汗















RinRinの明日は明日の風が吹く~
レザーの部分は、チャコールグレーです。












やはり、ケモノに弱い私。。。


秋冬もまた流行るようだし、まだまだコレクションが増えそうです音譜



イェ~イビックリマークケモノばんざぁーーいグー