このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーと、その(姉)が二人で管理しています。

犬舎情報の記事フェアリーが、それ以外の記事はフェアリー(姉)が担当してます。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何ソレ、迷路の話?😂
 
 
 
 
さてさて。
オクラがイイ感じに実をつけてくれてます。
 
 
花も綺麗なんだよね~照れ
咲いてる時は暑いから写真撮りに出られないけど笑
 
オクラは3本まとめて植えるのが一番イイと分かりました。
グングン伸びないし、毎日食べられるくらいの少量の収穫が出来るグッ
 
今年はネキリに9割がたヤラレたからおすそ分け出来なかったけど、次はちゃんと対策して頑張ろう。
 
 
朝晩が多少涼しくなってきて、実が大きくなるかな~と期待してたキュウリは。
 
 
奥のが1本調子悪いガーン
 
 
同じプランターに植えてるのに。
朝見たらもうこんな感じで萎れてた絶望
 
病気?
だとしたら隣にも移ってるよね。
 
とりあえず萎れたのは抜いて様子見します。
たぶんキュウリもそろそろ潮時なのかな。
(プランター植えだし)
 
 
 
 
 
バラのウルバリンがめっちゃ蕾を出してきた。
これから台風だってのに。
 
仕方ないからもうすぐにでも咲きそうなものだけ残して後は切り詰めました。
 
今年は黒星病が酷くて調子悪いバラばかりショボーン
秋の開花は諦めて、株の充実をはかります。