このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーと、その(姉)が二人で管理しています。

犬舎情報の記事フェアリーが、それ以外の記事はフェアリー(姉)が担当してます。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

 

 

カモミールの花ことばを聞くと、有川浩さんの『図書館戦争』を思い出すわ~ニコニコ

 

今日頑張ったこと。

朝かららっきょうを植えました。

 

 

去年は150gだったけど、手間いらずで作りやすかったから今年は増量~音符

タネがすっごいイイのが入っててウキウキホクホクハート

 

 

あちこちのプランターに植えまくった。

それでも余ったから二列ほど地植え。

来年が楽しみ~照れ

 

それから、鉢植えのバラに腐葉土をマルチングしました。

 

 

地植えのバラはバーク堆肥買ってきてしようかな。

これで少しは水持ち良くなる・・・・ハズ?爆  笑

 

朝ごはん終わってすぐに庭仕事始めたのに、9時になる頃には暑くて暑くて汗が止まんないアセアセ

 

眼の中にまで入ってくるから痛くて作業どころじゃなくなっちゃったえーん

 

テニスプレイヤーがよくしてるヘアバンドとリストバンドが欲しくなったわ。