表現できない | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で管理しているワンコ情報&日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

 

 

今日も朝からイチゴのランナーを整理したり野菜に液肥を与えたりと忙しかったゾwww

 

幸せの作り方は、幸せの作り方を考えないところから始まると思ってる。(エラソーに笑)

 

 

 

さてさて。

二軍落ちのバラもひっそり咲いてた。

 

 

チャイコフスキー。

淡い黄色が可愛いんだけど、香りがないんだよねぇ~ショボーン

 

 

マチルダも横から見たら可愛いんだけど、私は苦手な平咲きなの。

 

 

これはこれで景観作りには良いのかもしれないけど・・・。

自分が平たい顔族だからサ。フリフリヒラヒラが沢山あるのが好きなのよ爆  笑

 

 

上品な赤色の令香が1輪ずつ咲く。

鉢増ししたらもっとたくさん咲くかな~うーん

 

 

薫乃が本来の花色になってきた。

この子は少し涼しい気候が性に合ってるのかも。

夏は気の毒だな・・・・汗うさぎ

 

 

ノヴァーリス。

紫色って写真では表現が難しいんだろうかショック

 

 

福山ローズもピンクに撮れちゃう。