祭り日和 | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
『適当』
意味・・・
条件・状況に上手く当てはまること。丁度良い。相応しい。
 
本来の言葉の意味はこれ上矢印らしいけど、私の思う意味は、
 
目的とする状況・状態にするためにある程度の努力はするが、頑張り過ぎないこと。
目的を達成出来なくても、程よいところで満足すること。
 
かな爆  笑www
 
 
 
さてさて。
4.5日前までは確か雨マーク雨がついてたような気がする天気予報。
今朝起きたらめっちゃ晴れ晴れ
祭り日和。
 
雨、どこ行った・・・・?
 
まぁ、バラ祭りに行く方にとってはありがたいお天気。
でもちょっと暑い滝汗
 
私は朝から畑仕事。
さつま芋植える場所を確保したり、新しく花壇を作りたい場所を整備したり。
 
気付けば3時間動きっぱなし。
もう少しで熱中症になるとこだった魂が抜ける
 
お出かけされる皆さま。
日焼け対策と併せて気を付けてね~にっこり
 
私も祭り覗いてみたいけど、行けば絶対にバラが欲しくなるだろうから自制してます笑
 
 
駅裏・お城前にも撮影スポット出来てましたよ~チョキ
 
 
やらされるよね~当然笑い泣き
・・・・で。
アーチのとこのローマ字。
BARABAEって見えるんだけど・・・
そのまま読んでいいの?キョロキョロ