お出かけ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
調べたら公式キャラは7体いたびっくりマークびっくり
メジャー?なのは、
薔薇の妖精ローラとお正月によく食べるクワイちゃん。
驚いたのは、鞆龍馬
誕生日は2010年1月9日(市営渡船平成いろは丸の就航日) 
仕事は、龍馬ゆかりの観光地「鞆の浦」のPR 
ですって笑笑い
 
 
 
さてさて。
先日、実母&フェアリーと一緒に広島県世羅町の『世羅ふじ園』に行ってきました。
 
世羅にはよく行くんだけど、いつもチューリップ祭りかバラを見に行くくらいで、ふじは初めて。
 
 
施設に入ると、藤とジキタリスとネモフィラがお出迎え。
ジキタリスは別名を『狐の手袋』というそうですが、私の記憶では、『昇り【逆さ】藤』とも言ったような気が・・・。
 
 
ジキタリスの色も様々。
でも毒持ちなんですよね~ガーン
美しいものは危険ってことですニヤリ
 
 
すき間にはハンキングバスケットが。
可愛らしいですね。
 
 
白い藤は神々しかったです。
 
どの幹も太くて大きくてクネクネしてて特徴的でした。
お天気が曇りだったせいか、ハチがほとんどいなくて快適爆笑
藤って見に行きたかったけど、蜂が怖かったのよね~汗うさぎ