琴音の朝散歩 | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ソフトクリームはバニラかチョコとのミックス。
かき氷系ならイチゴとかレモンかな。
たまに抹茶味も食べたくなるね照れ
 
 
 
 
 
さてさて。
雨の日以外は相方と散歩に行ってる琴音さん。
 
 
ポテトが描かれた壁の前でポーズとらされてるしwww
 
福山城の城下を綺麗に整備して出来たフォトスポット前でも。
 
 
なかなかいいアングルですなグッ
琴音が小さすぎて目立たないけど爆  笑笑い
 
 
福山文学館では、
 
 
このアニメ結構好きグリーンハート
 
 
楽しそうで何より笑ううさぎ