動きません | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔は男の子の日カブトだったけど、今では男女問わず全ての子供に対する日になったのね。
私は随分昔の子供だから笑 鯉のぼりはないなぁ~。
 
 
 
 
さてさて。
ゴールデンウイークもそろそろ終盤。
ようやくお天気も良く晴れなって。
逆に良くなり過ぎて暑い日ソフトクリームが続いてますが。
 
 
子供のようなシニアさんも、ガチで子供の琴音さんも元気です。
 
 
 
未来はセンターから動きませんがwww
胡桃は暑さから逃れるためにウッドデッキの下に潜っていきました。
涼しいとこよく分かってる爆  笑