これはイイ! | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で管理しているワンコ情報&日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やっぱりバラかな~赤薔薇
病害虫に注意しなきゃならないところは面倒だけど、キレイだし香りが良いし何より種類が豊富!
どの子ピンク薔薇にしようかと悩むとこから楽しいグリーンハーツ
 
 
 
 
さてさて。
わが家の一番バラは、
 
 
ホワイトクリスマスでした照れ
まだ開いてないけど、この状態でも良い香り~チュー飛び出すハート
まさかこのまま終わるなんてことないよね~・・・汗うさぎ
 
 
令香もガク割れしてきましたニコニコ花
 
 
イーハトーブの香も。
恵みの雨で一斉に蕾が膨らんできてます。
これから当分、ワクワクが止まらない音符
 
 
 
そうそう。
雨なのでやることなくて(庭仕事)、ちょいとお買い物に行ってきました。
 
ダイソーでこんなんを発見。
 
 
最近、ロウガンさんが出張ってきてるので、目目が疲れやすくて・・・。
単行本読むのも億劫になるので。
 
 
使えるかもと超期待おねがい
ちなみに。
スマホはめっちゃ見やすくなりましたグッ