そこに行ってはいけない | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チーズとハムとレタスと卵。
やっぱり定番が一番ウインク
 
 
さてさて。
犬娘たちのトイレシートを買いに行ったのに、何故かカゴに入っていたコレ下矢印
 
 
 
売り場にひとつしかなかったからつい手が出ちゃったてへぺろ
これはもう仕方ないよね。
うん。
去年から欲しいと思ってたからさウシシ
 
そしてワン友さんたちとの犬トイプードル撮影会で広島の世羅に行った時に、とっても綺麗で可愛らしかったので植えたかったネモフィラ。
 
 
何故か黒紫色を購入してたわ笑い泣き笑い泣き
 
 
縁が白だから暗くはならないと思うんだけど、買ってから『何で普通の色にしなかったんだろう・・・』としばし悩んだ爆笑
 
バラの足元に植えたから、上は可愛く、下は引き締まってっていうノリで行けるかな~。。。
 
次は青色のタネを直播きしてみようと計画中。
アクセントで黒紫があるといいかもキラキラ
(センスないことは承知してるからあまり叩かないでね笑)
 
お庭ではラックスがもりもりアップ
 
 
地植えで3年目。
きっと今年は一番充実した株になってくれると期待おねがい
 
 
マーガレットも本気出してきました照れ