このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
医療とか健康とか、情報の信ぴょう性が必要な物は、公式のホームページ。
その他の園芸や美容などはYouTubeが主かな。
 
インスタはほとんど開かないし、開いてもシェルティしか出てこない笑い泣き笑い泣き
 
 
さてさて。
そんな情報収集のお陰でゲットしましたよ~飛び出すハート
 
 
PWさんのカレンダーとカタログ。
コレ、ホント、ヤバイチュー
(カタカナのオンパレード笑)
 
何がヤバいって、購入の誘惑がギッシリ詰め込まれちゃってるんだもんね。
ページめくるたびに欲しいものが出てくるグラサン
 
しかも、書き方がお上手だもんで、こんな私でも
『出来ンじゃね?おねがい
って気分になってくるから困りもの。
 
いや絶対そんなに簡単には栽培出来ないから。
丈夫と書かれてても場所の気候とか土の状態とか水やりの仕方によっては速攻で枯れちゃうから(経験談)
 
なんて心の中でブレーキかけつつも、目は綺麗な写真にくぎ付けですよ笑
いやぁ~ホンマに悪魔のようなカタログだわニコニコ
 
 
平和な末っ子みて癒されとこ。
 
 
そうそう。
いよいよ我が家、軽自動車を新しくするプロジェクトが開始しました。

次の車種は・・・・・・・・・・デリカミニ。
(CMのメロディを頭から謳わないと、とっさに車種名が出てこない50代女)
 
安全装置バリバリ付いて、高速もビュンビュンのターボ付き。
 
お友達からは、チャレンジャーやなと言われましたが車体の色はオレンジですチョキ
 
でもね、別に派手さで選んだんじゃないんですよ。
色が好きって程でもない笑
じゃあ何故って、それは・・・・
 
大型駐車場で自分の車が迷子になるから~~(チコちゃんに叱られるのノリで)
 
今乗ってる車はピンクなんだけど、これも私が乗り始めた当初はそれほど見かけなかったの。
(うちの地域は保守的なのかな~)
 
でもだんだんとピンクが増えちゃって。
うちの婆さんが人の車に間違って乗りそうになった驚きので、もう少し分かりやすく目立つ色にせねばと。
 
でもひょっとしたらコレも数か月経ったらそこら中で見かける色になるのかもしれないアセアセ