このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。

新しいものや季節限定ものに弱いフェアリー(姉)です。

(ただし味は想像できるものに限る笑)

 

 

 

さてさて。

使ってみなきゃその良さは分からないと思ってるベッド。

妹から、『介護用にどう?』と言われて持ち帰ったものを犬娘たちに差し出してみたものの、なかなか受け入れてもらえず困ってましたが。

 

 

琴音が使うようになりました爆  笑爆  笑

やっぱり若いと新しいものを受け入れるのが早い。

 

私のベッドにも飛び乗るので、転落防止と飛び降りた時の衝撃吸収のためにこれを下に置いてたのも良かったのかな。

抵抗感がなくなったようですグッ

 

それを見た胡桃も。

 

 

『これは使える』と判断した模様ウシシ

 

 

仲良く使っておくれ。

 

妹二人は使えるようになったベッドだけど、未来はやっぱり使いたがらない。

長女は新しいものをとことん警戒するタイプなのよねぇショボーン

慎重というか臆病というか。

 

 

いつものソファベッドがお気に入り。

ひょっとして、高反発より低反発が良いってことなのかしら。

ホンキの介護になったらちょっと考えてみます。

ベッドの上に薄手の低反発マットを敷いてもいいもんねウインク

 

 

・・・結局、妹たちはどこでも寝るってことなの?

ってか私のベッドなのに主は隅っこに追いやられてる汗うさぎ

お犬様アルアル笑