雨上がりには | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。

どんよりした天気の時には気分が落ち込むフェアリー(姉)です。

皆も同じかな・・・・。

 

 

 

さてさて。

雨続きでウンザリしてたところ、やっと曇り空くもりになってくれたのでお庭パトパトカーに行ってきました。

すると・・・

 

 

きゃぁぁぁああああああーーーーッゲッソリゲッソリ

ケーニギン・ベアトリスクがぁぁぁぁぁあああゲローゲロー

 

慌てて駆け寄ると、運よく枝は折れてませんでしたぼけー

花が重くなって垂れただけみたい。

しかも。

 

 

株元からシュートがッびっくりマークチュー

倒れたことが却って幸いしたのかしら。

この後そっと起こして、支えに括り付けて置きましたチョキ

 

二軍落ちしたチャイコフスキーにも、

 

 

今年は綺麗な花。

肥料も何もあげてないのに・・・。

今年からは少し手を入れて上げようかな(ゲンキンなヤツ笑)

 

 

5年目のクロードモネもホンキ出してきましたラブラブ

これで香りがあればなぁ~(毎年言うてる)

 

 

ビバリーの生育の良さにはほんとに脱帽。

黒星にもうどんこにもほとんど罹らず大輪の花をこれでもかというくらいに咲かせてくれます。

 

 

私の手のひらほどの大きさ。

香りも良くてホント最高ラブ