忙しい春 | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。

退院してからお庭に出っぱなしのフェアリー(姉)です。

春は気になることがタントある笑

 

 

さてさて。

ホワイトクリスマスの蕾がほころんできました。

 

 

蕾には淡い黄色が入るのね~。

唇付きだして天を仰いでるみたい飛び出すハート

 

白薔薇は雨に当たると花びらにシミが出来やすくなります。

開花時に降らなきゃいいなぁと思いつつ。

土日が雨模様なんだよなぁ~真顔

 

 

グリーンアイスなのに、グリーンになったところをほとんど見てない笑

たまにピンクがかったりするけど・・・うーん

気温のせいだろうか?

でも朝晩寒くて日中暖かいって、花色が綺麗に出る秋と同じ条件だと思うんだけどな~。

 

 

ハゴロモジャスミンがついに開花!

もっと咲き進んで株一面が白い花になったら、この辺り素敵な香りに包まれます目がハート

 

そうそう。

ラナンキュラスラックスもそろそろお終いですね。

 

 

株もかなりくたびれてきたので、地植えにしちゃおうと思います。

来年、上手く咲いてくれるといいなぁ~照れ

 

 

・・・・で、あなたは一体、誰なの汗うさぎ

もう数年、葉っぱだけ茂らせてまったく花を咲かせない。

もうこうなったら諦めて掘り返そうと思います。

 

 

これから梅雨までのひと時は、ゆっくり花を堪能できる時期ですよね。

しっかり楽しもう爆  笑