灰色熊になってるから | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

コットンキャンディー

 

いつもと違う服装なんて、持ってない 笑

あったらいいなと思うものは、なくても大丈夫。

(節約のキホン爆  笑)

 

 

 

さてさて。

どんな花が咲くのかよく分からないまま植えたカンパニュラ。

 

 

葉っぱだけはめっちゃ元気 笑

このまま花咲かずに終わったらどーしよー汗うさぎ

 

キャンディみたいな芝桜も。

 

 

咲いてきましたほんわか

楽しみなのは放置イチゴ。

 

 

私、プランター植えしたら絶対に育たないんだよね滝汗

だから地植えで放置。

 

ランナーが沢山伸びて増えてくれたから、今年の収穫は期待してる照れ

ただし。

いつもナメクジにヤラレルからその対策に頭が痛い・・・ショボーン

 

 

わが家の犬娘たち。

今特に琴音の汚れっプリが半端ないガーン

冬の間は寒くて洗えなかったから、余計に酷い。

 

 

白い部分が灰色になってるアセアセ

そろそろ洗わないと灰色熊って言われちゃうよ笑い泣き