花見日和 | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

スプリンググリーン

 

私、夢見がちな女の子だったんで、

夢だけはたんまりありました笑

叶ったのは、『お嫁さん』だけチュー

 

 

ワン友さんのブログで、バラの蕾が乗ってた。

わが家は? と庭に出て見たら。

 

 

ニコライバーグマン福山ローズに爆誕飛び出すハート

枝と言う枝に蕾がある。

 

今年は蕾上がるのが早いらしいです。

バラ祭りも早まるかな~照れ

 

お城の桜も丁度見ごろ。

 

 

 

提灯がぶら下がってて、もう陣取ってるブルーシートがありました。

土日でさぞ賑わうことでしょう爆笑