訃報と芽吹き | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

うちの犬娘たちと仲良くしてくれていた18歳の柴系おばあちゃん犬。

亡くなったとお友達のブログで知りましたえーん

 

お散歩時間が違うので、なかなか会えなくなってましたが、先日、いつものように飼い主さんとゆっくり歩いている姿を目撃。

 

『ああ。まだ元気なんだな。良かった』

と思ってた矢先の知らせに、何とも言えない気持ちになりました。

 

18歳。

よく生きました。

飼い主さんも高齢なので、安堵されてると思います。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

さてさて。

2年目のラナンキュラスラックス・ヘスティア。

 

 

めっちゃ株が丈夫になってる照れ

宿根草は3年目からって言われるの、分かるわ~。

 

 

まだ寒さがキツイのか、花びらの艶やかさはありませんが、薄ピンクで可愛い飛び出すハート

 

地際近くまで切り戻したパイナップルセージも、

 

 

盛り返してまいりました笑

 

八重のスイセンも、

 

 

黄色のアクセントが効いてます。

 

冬の間、妙な枯れ方をしてたアスチルベも、

 

 

どうにか芽吹き。

でもこの子はなかなか丈夫にもならないし、大きくもならない。。。。

とりあえずその場で育ってくれたら御の字かな。