マリーナホップ 広島 | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で管理しているワンコ情報&日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

おはようございますフェアリー(姉)ですm(_ _)m

先日のことですが・・・。

行ってきました広島のマリーナホップ

 

 

目的は~~~グラサン

 

 

 

ドッグラン!

小型犬専用エリアとその他に分かれているドッグランで、ちょっとしたアジリティもできます。

 

 

――――――――――なんてね。てへぺろ
実は今回、未来さんたちはお留守番。
ここに来た目的は。

 

 

水族館!ラブ 

小規模ながら綺麗なお魚たちがまったり優雅に泳いでて、つい長時間見とれてしまいます。

ワンコも一緒に入れる水族館。

一度来てみたかった。。。。

 

――――――――――というのはウソではない。

ウソではないけど、でもこれは二番目の目的。
本当の目的はぁ~~~音譜音譜

 

 

 

 

そうです。

宇宙戦艦ヤマトなのです。チューチュー
私たち世代の青春です。
それがリニューアルしてレベルアップして戻ってきてくれた。
それがすごく嬉しい。
この年になってもまだワクワクすることが出来るのが、とても嬉しい。

 

 

 

あまりにも好きすぎて。思い入れが強すぎて。

イベントには厳しい目になってしまいましたが、ヤマトの魅力がとてもよく伝わるパネルだったと思います。

 

 

旧作のヤマトも好きだけど、やっぱりリニューアルした内容はとてもしっかりと背景が作り込まれてて、すごいなぁと思う。

零士は本当はこれがやりたかったのかも。

 

出口付近にあったパネルは等身大なのかな?

みんな背が高くて素敵だったのだけど、アナライザーが思いのほかデカかったので驚いた爆  笑(笑)