冬に逆戻り🥶寒さに負けず読書中の本「小澤征爾さんと、音楽について話をする 小澤征爾×村上春樹」←春樹さんの序文で特別に美味しいお料理を食べたような気持ちになり、続く、お二人がレコードをチェックしながらの対話は、オーケストラの演奏が私の耳にも聞こえているかのように感じながら読んでいます♬📚 この本を知ったのは小澤征爾さん指揮の斎藤記念公演を幾度も聴きに行っている友人からです。さっそく図書館で借りました。その友人は偶然エレベーターで小澤征爾さんと乗り合わせたことがあるのですって、一緒にいた友人のお母様が微笑みかけたら小澤先生が大きな笑顔を返してくださったのが、友人の心の宝物なのです。病院でのできごと。今は天国にいるお母様と小澤先生、再会できていることを願います🤔❤

p.s.新入荷…私の大好きな場所である小さなお店リトルエレファント新入荷は純白のベビーチュールドレス~ソックス&ヘアリボンアクセサリーのセットです。ヘアリボンアクセサリーは、赤ちゃんに可愛く似合うように、寒さで私の凍りつく指を使ってチクチク手作り~キラキラサテンとお花柄の繊細なレース布で仕立てました。いかがですか👶愛を込めて❤ 

p.s.Paypayスクラッチくじ開催中~4/15まで!ぜひどうぞ!ご来店お待ちしています。