今日も寒いです!…昨夜作っていたのは、赤ちゃんのおむつ替えチェンジングマット兼用ベビーベッドガード。

こんな風に完成しました^^!裏側は水がコロコロころがる撥水布。絶対汚さないとはいえ、よそのお宅訪問などのお出かけの時には必ずママバックに入れていくのはエチケットだと思います。日々のおむつ替えも素敵な記憶になりますように!

さてナチュラルなスモーキーピンクの布と白いレース柄の組合わせは落ち着いていて私の好みです。インテリアにも素敵な色合いだと思いますが~もっと派手なほうが皆さんお好きでしょうか?🤔 作っている時間は幸せの時間でした。このトーンの色柄は袋物など小物にしたら可愛いと思いましたが🤔…次は何をつくりましょうか?