快晴のお正月2日。

朝はお雑煮を作りました🎍を作りました

今日は夕暮れどきに、ご近所をウォーキングしました。

リトルエレファント発→目黒駅

恵比寿ガーデンプレイス…バカラのシャンデリア→動く歩道をさっさと歩いて、恵比寿駅アトレ…階を上って暑くて大変なので速足で歩き💦 

ユーターン

東京タワーもくっきり。

恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリアがきらめいてます~✨

→目黒三田通り…

私好みの可愛いお店

お休みなので、

外から覗いて…てくてく歩くと、

富士山が

見えました! 

今日は掘り出し物をみつけました!

計量メモリつき耐熱性お玉

=特価300yen👀

 可愛いパープルピンク色(軽量できるのがポイントです)

今日はお買い物して心わくわくです。

リトルエレファントに戻ってきました。

皆さまも楽しいお正月をお過ごしくださいませ