今日のとびっきり可愛い赤ちゃん!生まれて2ヶ月、こんなに可愛いのです

私の目をじっと見つめます。

私が動いても私の目だけをじっと見続けます。不思議ですね。私の顔でもなく、肩でもなく、赤ちゃんはなぜ私の目だけを追って見るのでしょう?

そんな尊い赤ちゃんとママに絵本「だれかが星をみていた」を、急に伝えたくなって(なんだか繋がっているものがあると…まるで…赤ちゃんの澄んだ一途な瞳は私の目の奥のもっと奥から繋がる宇宙の星を見ているようで)歌ってさしあげました

赤ちゃんとママに、そして、大黒柱のパパに、たくさんの幸せがありますように^^

いつでもリトルエレファントにいらしてくださいね、一生懸命赤ちゃんを育てるママ、大好きです。大歓迎です (お写真はご許可を頂いてUPしました<(_ _)>)