当社人気№ワン商品 | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

Before

After

ハードウッド材

最高のデッキスペース!

ここで作業しているとき、このフェンスの横を親子で歩いていたお父さんが、

「この中、ごそごそいうてるね。ワンちゃんが今日はおるんやで」

と・・・

職人、どうしよ・・・どうしよ・・・俺、おっさんおるで・・・と心の中で・・・

最後、子どもが隙間からそっと中をみたそう。

そして、目があったそう。

あああ~~~~子どもちゃん、絶対びっくりしたよね・・・

もう、職人も、申し訳ない気持ちでいっぱいだったそう。

と・・・そんな笑い話も。


Before

After

ご近所の子どもたちが集まって、いろいろ遊んでました。

作ってよかった。

作らせていただいて、よかった。

デッキの上に、室外機もおき、立水柱も設置。

いろいろ段取り大変だったけど、こちらの都合をいろいろ聞き入れてくださり、

素敵なお客様でした。


わたしは、ご紹介のお客様がほとんどです。

素敵なお客様が、また素敵なお客様をご紹介してくださる。

そして、また素敵なお庭、エクステリアが増えていく。

いい循環!

当社№ワン商品は、ハードウッド材の工事でした!