ハードウッド門柱 | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

だいぶん前に完成してましたが・・・

時差ありですみません・・・笑い泣き

 

かっこいい!

ハードウッドの門柱

定番になってきてますね!

 

オリーブがきいてるね~~~

思い出す・・・

インフルエンザ中に、ミッチーとお客様が選んでくれたオリーブ。

やっぱりかっこいい!

アプローチのカーブ感も最高!

かっこいい!

かっこいい言い過ぎ・・・でも、かっこいい!!!

玄関でたときに見えるかんじ。

かっこいい!!!!

かえってきたときに見える景色と、

いってきますからみえる景色の違い。

両方かっこよくないと意味ないんですよね!

いい現場は、やっぱりお客様とのコミュニケーションが

大事です。

作る側、ご依頼してくださる側の気持ちがぴったりあわないと

いいものはできないんですよね。

 

素敵な現場が完成すると、わたしもうれしい。

街並みもよくなる。

住む方がHAPPYな気持ちになる。

最高ですね!

ありがとうござました