二見幼稚園にて&オフィス改造② | Garden&Exterior NewスタイルLife

Garden&Exterior NewスタイルLife

ガーデン&エクステリアのリトル・コート・リュリュ
日置産業株式会社/ガーデンエクステリア事業部
外構、お庭づくり、お客さまのライフスタイルにあった空間づくり
女性スタッフが対応しておりますので
小さなことでもお気軽にご相談ください

みなさまこんばんわぁLOVE

今日の朝は霧がすごかったですね怒

で、お昼間は夏日和・・・暑いアツいあつい・・・ダッシュダッシュ

でもわたしは、夏大好きなので、もうノースリーブで真っ黒で走り回ってますかお

汗もたくさんだして、お肌もきれくなりますよぉ~~~


本日午前中は、前前から企画のお手伝いをしております、二見幼稚園100周年記念の

打合せで二見幼稚園でセッションでした


こちら、園長先生と、教育委員長さまとセッション中・・・

こちら、二見幼稚園の園長先生は、とっても素敵な方で、

子供たちともとっても仲良しで、いい幼稚園だなぁ~~~~と、いつも感心いたします。l


Garden&Exterior NewスタイルLife



園長先生がすばらしぃと、子供たちの教育もしっかりしているのか・・・

みんなとっても良い子ばかりなんです。

人なつっこくて、礼儀ただしくて・・・

いつも、私が行くと、いろんなことを披露してくれます。


Garden&Exterior NewスタイルLife


そして、子供たちが、わたしに落葉をひらってきて、うちわ代わりにくれました。

アツかったもんね~~~~ありがとう好
Garden&Exterior NewスタイルLife


100周年記念、すばらしぃものが完成いたしますよ!!!!

子供たちの夢と希望と、愛をのせて、出発!!!!

さて、何ができるのでしょうか・・・ラブ目


そして、わたしのオフィスの改造計画も着々と進んでましたハート

建築部の彼が、忙しいのに・・・せっせかせっせかと、カッコよく仕上げていってくれてます。


Garden&Exterior NewスタイルLife

どうでしょう・・・

メキシコのタイルをふる活用!!!!!

まだ下地段階ですが、明日仕上げの予定!!!!


本日は、蚊も多かったので、ガーデン用ローソクもつけて・・・

また、このローソクとも合うんだわぁ~~~~~ニコちゃん


というわけで、本日の業務も終了いたしますハート

明日、明後日と御打合せのお客様、どうぞよろしくお願いいたします。 N