しおん先生より プレゼント | 高岡/砺波/南砺/射水/富山 ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室│ベビマ&親子コミュニケーションは富山のリトルクローバー

高岡/砺波/南砺/射水/富山 ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室│ベビマ&親子コミュニケーションは富山のリトルクローバー

高岡・富山・射水・砺波を中心に富山県内どこでも活動中!
ベビーマッサージ資格取得合格率NO1「まさ姉先生」のスクール♪
【教室】ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア/ファーストトーク/マザーリトミック
【癒しサロン】リフレクソロジー/ヘッドスパ/フェイシャル
【ベビグラファー】ベビーフォト
【プロ養成講座】


姫路の しおん先生から プレゼントいただきましたプレゼント





アメブロのこのプレゼントの仕方 イマイチわかっておらず・・・。


でも プレゼント頂けると うれしいもんですね ウキウキ!



しおん先生 ありがとうございますラブラブ





私も すごーく活躍されている 

  しおん先生と出会えて嬉しかったですルンルン




来年も 是非 『ファーストトーク講座』で お会いしましょうね音譜






今年 一年は 私にとって


 ベビーマッサージ教室を開催しただけでなく


 ファーストサイン教室も開催できましたチョキ



 ベビースキンケアの 初級講座 1DAYを開催


 六本木ヒルズ の 1DAY講座のスタッフとして参加 などなど


 おかげさまで ベビマの生徒さんも出来ました音譜


 


自分もびっくり 

  『変化・前進』 の 一年でした




今年初めから ベビマ・ファーストサイン・ベビースキンケア講座と

立て続けに 勉強&試験に臨んだ私





講座を受講するため 試験を受けるため

    慣れない 東京・大阪 にも 行きました



県内の協会の仲間の先生が増えて 



そして 県外の先生との交流もあり



私にとって 刺激をたくさんの先生方から

  いっぱい刺激を頂きましたよ




講師のみんなが もっと輝けるように

   お互い がんばりましょうね




来年の目標をもって

  さらに 前進していきたいと思います。





1月には 六本木ヒルズのベビマ1DAYの

 スタッフとして参加してきます。




もし、ブログを読んで頂いた先生の中で 

ヒルズ行かれる方がおられましたら

是非、『沖田 まさ姉』 を よろしくお願いしますラブラブ