12/22ベビーマッサージ in高岡自宅教室ベビマ | 高岡/砺波/南砺/射水/富山 ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室│ベビマ&親子コミュニケーションは富山のリトルクローバー

高岡/砺波/南砺/射水/富山 ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室│ベビマ&親子コミュニケーションは富山のリトルクローバー

高岡・富山・射水・砺波を中心に富山県内どこでも活動中!
ベビーマッサージ資格取得合格率NO1「まさ姉先生」のスクール♪
【教室】ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア/ファーストトーク/マザーリトミック
【癒しサロン】リフレクソロジー/ヘッドスパ/フェイシャル
【ベビグラファー】ベビーフォト
【プロ養成講座】

22日の自宅べビマは 

あきちゃんが風邪のため

かずきくんのプライベートレッスンでしたね


あきちゃん&ママ 26日のベビマであいましょ音譜




かずきくん&ママは

5月に初めてベビマに来ていただいてから

ずっと毎回のように ご予約を頂いて

ベビマ&サイン教室に来ていただいてます。



ホント いつも ありがとうきゃ~っ!



little clover まさ姉の気ままなブログ



ママも かずきくんも

ベビマの時間が とっても大好きラブ




みてみて目

二人とも いい表情しているでしょ

little clover まさ姉の気ままなブログ


little clover まさ姉の気ままなブログ


かずきくん 背中が大好き

完全に顔が床にうずくまってます。


おもしろい事に 背中のカッピングをやめると

顔を持ち上げるのが かわいいドキドキ


もっとやってーーー おぉ!


わかるのねぇSAYUニコ男

little clover まさ姉の気ままなブログ


上手にお座りして ちまちまと

 一人遊びをする かずきくんですチョキ



little clover まさ姉の気ままなブログ



ベビマ終了後

 ママには 癒しの時間をあげたいクローバー


ということで

 ママに ハンドorリフレから選んでもらいました


リクエストにこたえて

   リフレクソロジーあし をしてあげましたよ



ずーっと お教室に来てくれた かずきくんママに

 私からの お礼をこめて マッサージのプレゼントですプレゼント




足首を回すマッサージの時

足がまわしにくいので


『腰痛いはてな』 って聞いたら

『はい・・・・涙



子育てで 腰に負担が

 かかっていたようですね・・・





私のリフレは プチリフレなのですが

 気持ちいい と言ってもらえて よかったですラブラブ



普段のレッスンでは なかなか ママへのマッサージまでの

時間が 作れないのですが

人数が 少なくなってしまった時は

ハンドマッサージパー や リフレあし 

やってあげますよ~




ママは仕事復帰まで 

あとわずかな時間になったけど

少しでも かずきくんとの ふれあいの時間の

お手伝いが出来るように 

私も頑張りますね きらきら


 




まさ姉の 教室&スクールは こちらですよやった


NPO法人ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室 

各種セラピスト養成スクール



花little clover(リトル・クローバー)花

RTA認定講師  沖田雅美 (まさ姉)


ご予約・お問い合わせは 

電話0766-36-1235 

ラブレターlittle-clover@sky.plala.or.jp