可愛いサンタさんたち! | リトルチョコから巣立った子

リトルチョコから巣立った子

良縁に恵まれ、我が家から巣立って行った仔犬たちブログです。新しいご家族様からの近況報告やお写真を、ず~っと綴っていけたらと思います。みんなで楽しく親バカしましょう^^

早いもので今年もあとわずかですねあせる

皆様にとっては良い一年でしたか?

いい事も悪い事も、人生は色々ですが、

それもまた経験を積んだと思い、

前向きに頑張っていけたらいいなと

私は思っていますニコニコ


今日は久しぶりの更新ですが、

とっても可愛いサンタ姿のチワワの

お写真を頂いたので、ご紹介しますラブラブラブラブ


大阪府のO様ご愛犬、コパン君と先住ワンちゃんたちですドキドキ

photo:01



photo:02




そして、同じく大阪府のM様ご愛犬、

空海くん(右側)と、悟空くん(左側)ですラブラブラブラブ

photo:03




どちらもめちゃくちゃ可愛いッすドキドキドキドキドキドキ

こんなサンタさんなら、プレゼント無しでも大歓迎ですよね~ラブラブ!

O様、M様、ホントにどうもありがとうございました~~音譜

iPhoneからの投稿