まもなくGWも終わり!


楽しかったような
大変だったような…

どっちかっていうと
大変な連休でした
(•́ω•̀ ٥)



・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・



主人の会社は
祝日は仕事なので
必然的に息子くんと2人な日ばかり。


普段は少ししか一緒にいられないから
嬉しいんだけど
怪獣くんと1日2人生活は
体力と気力が削ぎ取られます笑い泣き



本当に
世の専業主婦の方々は凄いなぁと
改めて思いました!!!

私には無理だ。。





そんなGWは
毎日、公園エンドレスdayでした
(;´∀`)


朝と夕方に気の済むまで遊ぶ感じ。




中でも
朝7時半に起きて、8時前に
「公園行こー!」と言われた日には
驚愕でした(笑)


ごはんは?と聞いても
「いーらなーい!」の一言。

お母さんは朝ごはんが食べたい。。
せめて洗濯はしたい。。
なんとか納得してもらい
1時間で準備をし、公園へ。

その間、洗濯物は放置プレイ(笑)




公園では

・ボール
・砂場
・しゃぼん玉

が定番で

・すべり台
・ぶらんこ

を気が向いたらやる感じ。




ボール遊びは
とにかく疲れる!笑い泣き


「ママもやって!」
ボールを渡され
一緒に投げてボールを追いかける遊び。


2歳児にキャッチボールを求めたら
いけませんね
( ˟ ⌑ ˟ )笑



さすがに走らないけど
投げたボールは自分で取りに行かないと
息子くんは取ってくれないので←
地味に疲れる(笑)


でも
息子くんが楽しそうで嬉しそうだから
やっちゃうよねー
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


そんな息子くん。
公園に行くと満足するのか
割とスムーズに1日の物事が進みます(๑'ᴗ'๑)


が!


公園に行くのを1回にしたり
お出かけに連れてって
公園に行けない日があると
怪獣くんが発動。。。


体力が有り余って
いつも以上に

・ご飯は食べない
・家の中でのいたずらが激しい
・やることが大胆
・癇癪も激しい
・22時になっても寝ない


怒りたくはないけれど
怒ってしまったり強く当たってしまう。。



その度に
ダメだなー、、、と思ったり。




可愛い面もたくさんあるけど
自分の心に余裕がなくなると
途端にダメな母になるのです
( ´・ω・`)



難しいなー…



・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・


明日は連休最終日!

真夏日になるそうなので
暑さにやられず
息子くんと楽しみたいと思います♬*゜


がんばろー!
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!